昨夜は、那覇市にあります皇室御用達のシェフが腕を振って下さるエンポリオイシザキさん!

1周年記念✨✨✨という事で、
久しぶりにお邪魔させて頂きました!

なんと有名シェフ、落合務氏との夢の共演限定3日間ロゼワインシャンパン乙女のトキメキ


一人で行く予定が、、

シェフのお話しなどさせて頂いておりましたら、一緒に行って下さる方が登場おねがい

美味しいお料理もさる事ながら、、
気軽に写真を撮らせて頂いたり、
楽しい時間を提供して下さいましたおねがい









落合シェフ監修のパスタソースやオリーブオイルなどお土産も頂きましたラブスター





同じ空間でご一緒させて頂きました皆様ありがとうございましたラブラブ



て、、そんな私、、ペアリングワインで酔いすぎてお店出来ないかも、、と私服で参りましたが、、

結局女友達やら、愛知から常連さんやら来て頂けると連絡が爆笑ラブラブ



後から今帰仁からの方々なども合流おねがいラブラブ

結局片付けして帰って来たら朝方でした爆笑

私も良く体力もったな爆笑

皆様ありがとうございましたウインクラブラブ

#エンポリオイシザキ さん
#落合務シェフ
#銀座イタリアンレストラン
#ラ・ベットラ・ダ・オチアイ さん

#石崎幸雄シェフ
#皇室御用達
#イタリアンレストラン
#那覇
#沖縄


#うなぎパイvsop 
#お土産ありがとうございます 
#望月みな
#Members望月