ご縁があり、陸上自衛隊第15旅団協力会に参加させて頂く事となりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

という事で、、記念行事前夜祭から初参加。

今年はヘリの事故で殉職された皆様に黙祷を捧げました。
ご家族の方がいらしているとお聞きし、涙が出てきてしまいました。

その後は一緒のテーブルの皆様や団長と記念撮影など。。



前夜祭でご縁を頂いた方々にお店にお立ち寄り頂いたりなど素敵なサプライズも!

そして、、なんだかんだで夜朝逆転の私、

殆ど眠らずに翌朝から出動!

初の那覇駐屯地へ^ - ^


石垣や宮古からも隊員の方々来ておられました。


陸自さんの音楽隊やエイサーの演舞も^ - ^



日本を守る為、日々頑張って頂いている皆様に感謝です。


これからも細やかながら応援させて頂きたいと考えております。


ご縁を繋げて頂きました皆様、そしてお仲間に入れて下さった皆様ありがとうございました😊

🌺望月みな🌺