本日沖縄はお盆ですが、私めは関係ないので普段と変わらず営業を😉

という事で、先月だったかしら、、昔からのお友達、KZ CREWというインラインスケートのメンバーしんくんがお仕事関係のお二方を連れて遊びに来てくれましたー^ - ^

光GENJIや嵐、ドリカムさんのライブステージで踊ったりもしていたようです^ - ^

実は最近知りました(*≧∀≦*)
YouTubeを頂いたので下に貼っておきます^ - ^

て、、番組でイケメン認定されてるし😆
今も昔と変わらずイケメンさんでした(^.^)
イケメンはイケメンを呼ぶ、、、😉

さてさてお次は時々お手伝いに来てくれる美人元グラドルまりもちゃんとの写真も^ - ^

暇で二人でBARに行った日も(*≧∀≦*)


なんだかんだと人との繋がりで助けられております。

お客さまからの頂きもの♡

素敵な香りのバスグッズや、大好きマンゴー、ホヤなど、、

佐藤錦にゴールドバレル♡どちらも甘くて激ウマでした^ - ^

初めて頂いたブラックジャック^ - ^

美味し〜!一年分の美容水分を補給出来た気が!


皆様に助けられなんとか生きております。


こちらは実家から↑


KZ CREWさんの動画↓

https://youtu.be/tpAXbLz9-s4

https://youtu.be/tNlwjQ72gC8

https://youtu.be/ZxNM8kTqSXo

#KZCREW
#インラインスケート
#ダンサー
#ゴールドバレル
#佐藤錦
#ブラックジャック
#Members望月