皆様残暑お伺い申し上げます。

変わらず元気にお過ごしでしょうか?

こちらは抗体検査してみたところ、コロナにも1回もかかっていない模様で、元気に過ごさせて頂いております。

さてさて、先日は貴重な沖縄滞在の隙を縫って、内地から友達ファミリーがお顔を見せてくれました!



前回の写真を見たら、、

お店をopenする前! 5〜6年の早いこと😵






赤ちゃんだった⇧この子が6歳に!!

相変わらず可愛い♡♡♡

お子ちゃまが居たので、お店の開店時間前に来て頂きましたー^ - ^

この日は遊びに来て頂きいた女の子と踊ったり、みんなで写真撮ったり、、



何だかんだで気付いたら朝方(*≧∀≦*)

皆様楽しい時間をありがとうございます!

その他、今年夏のネイルと




以前にお邪魔したお寿司屋さんの写真を。。。



#友達ファミリー来沖
#カラオケで楽しい時間
#夏ネイル2023
#すし屋の芳野 さん
#那覇食べ歩き
#皆様ありがとう