お店オープン以来、仕事で頭がいっぱいだったり、自粛だったりで夏の思い出がイマイチ?ってな感じでしたので、


今年は夏の思い出も沢山作りたくアクティブに動いております✨😊✨


最近では慶良間ダイビングを^ - ^


今回はライセンスのないお客様とご一緒させて頂いたので、体験ダイビング!


半年以上ぶりのダイビングはやっぱり最高🐠✨

何気にアドバンスまでライセンス取得済みな私です🤿✨




そして、去年は全然行けなかったので、

今年は毎週のようにホテルBBQ🍖


どのホテルもそれぞれ良さが^ - ^


食べ飲み放題で、お化粧室も綺麗ですし、沖縄の風を浴びながらのBBQは最高😊✨

女性のお客様と居酒屋さんへ行ったりも♡


お客様と言っても、大切なお友達であったり、先輩であったり、後輩であったり、、


会員制につき、結局人として好きな方々しか残らないという当店でありますが、コロナ禍でお客様少ないながらも何とか助けられ営業出来ております😊✨皆様に感謝💐


気を付けながらも、それなりに出て歩いておりますので度々抗原検査も!


今日も陰性でした^ - ^


まだまだ沖縄の夏は続きます😊🌴✨


🌺望月みな🌺


#沖縄

#夏の思い出

#2022夏

#慶良間ダイビング

#慶良間ブルー

#ダイビング

#PADIアドバンス

#ホテルBBQ

#ノボテル

#ロワジールホテル

#アクアチッタ

#女2人居酒屋へ

#Members望月