Members 望月、本日15日(水)お休みを頂いております🙇‍♀️

尚、今月は私用により18(土)〜21(火)
26(日)27(月)をお休みさせて頂く予定ですお願い

サプライズ来店にて閉まっていてご迷惑をお掛けしてしまったら申し訳ないので、今までもそうですが、お電話頂戴出来たら誠に助かります🙇‍♀️

引き続きよろしくお願い申し上げますハートハートハート

さて、先日ですが、、6月10日は何の日?!

そう私がかつて5年位住まわせて頂いた本部の日ニコニコ
(語呂合わせ、方言でむとぅぶぅ〜)
と言う事で、県庁でのイベントで那覇に来てくれた本部町のメンバーから懐かしいお2方がお顔を見せてくれましたおねがい乙女のトキメキ

せっかくなのでと、お店に来て頂いていた皆様と記念写真をカメラ

皆様SNS顔出し許可頂いたので、アップさせて頂きます^ - ^

実はチーム九州様も本部町繋がり^ - ^


久々にお邪魔させて頂いたでだこさんのフーチバー(よもぎ)そば♪


数年ぶりに買ってみた沖縄そばのカップ麺も♪


久々に日差しが出たので沖縄の空やハイビスカスも🌺






やっぱり沖縄最高です^ - ^


いらして頂いた皆様やご紹介頂いた皆様、、
楽しい時間をご一緒させて頂ける幸せおねがい

本当に周りの皆様に支えられて生きているんだと実感する日々。
皆様いつもありがとうございます乙女のトキメキ感謝ハートのバルーン