昨夜は休肝日返上で久々にお店周辺探検〜という事で、初めてのお店にお邪魔させて頂きましたニコニコ乙女のトキメキ

カラオケバーですが、お食事が美味しい♡

連れて行って頂いた方も、お店の方も、居合わせたお客様も皆様良い方で、、


めちゃお酒が進みました爆笑

感染対策もきちんとされているので安心ウインク

楽しい時間は早いもので、気付いたら午前様びっくり

皆様ありがとうございました🙇‍♀️

そんなかんな夜ばかり行動しておりますが、合間を縫ってマツエクやらネイルやら。

(※行きたいネイルサロンも多く、なかなかお顔出せないサロンさん申し訳ないです。
時折お伺いさせて頂くので、気長によろしくお願い致します🙇‍♀️)

今回のネイルは、じめじめした気分を吹き飛ばしたくピンク明るめに♡

て、、ふとベランダに出たら、、虫〜〜〜😱😱😱ひぇ〜〜〜😱😱😱

ミントかじられてるし🥲
おっかなびっくり取りました😓

さて、今夜からまたお仕事^ - ^
今週はどんな週になることやら、、、(^^)

そう、先日はお客様から頂いた差し入れラブ
久々のドーナツ🍩🍩🍩

美味しかったです!みんなで頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうございましたふんわりリボン

沖縄は雨ばかりですが、めげずに元気に参りますおねがい

🌺望月みな🌺

#カラオケバー
#ジャンボ海老フライ
#Dewar's12
#ハイボール
#オリオンビール
#ネイル
#ミスタードーナツ差し入れ
#虫