母の日にはカーネーションを贈りました♡

コロナも高齢の両親にとっては、まだまだ安心できないなと、お店再開から帰省出来ていないのでネットから😊便利な時代です✨✨


去年は赤を送ったら、父が大きく育ててくれて今年もは咲きそうなので、今年はピンク♡


数年前には、カーネーションでなく、沖縄を思い出して欲しく、ハイビスカスを贈ったら、、


父が見事に大きく育ててくれました( ´∀`)

母は見るの専門だそう😆

この時期実家では、花々や野菜、果物もよく育ちます^ - ^去年撮った写真📸

今年も育っているのかな、、たまには実家に帰りたいな(^.^)


ちょいと実家が恋しくもなりますが、

沖縄にも良くして下さる方が増え、各地からお客様や友人がが来てくれたりするので、あまり寂しさを感じないでいられるのは幸せですね♡


載せ忘れていた写真を(^.^)

居酒屋の店員さんにも入って頂き、沖縄感UP♪

皆さまに良くして頂き、何とか生きております。


今年に入ってからは別の友人、藤田まりちゃんも来沖🌺




まりちゃんのお姉さんと、その娘さん^ - ^

ご親族の会にお邪魔させて頂きました( ´∀`)感謝♡

時に一人お店裏の焼鳥屋さんにお邪魔する事も♪


では、今週もHappyでありますように♡

頑張っていきましょう^ - ^


🌺望月みな🌺