Members 望月、引き続きお休みを頂いております。

最近オミクロンに感染してしまった方の体験談、、

まだお若いですが、インフルエンザのような症状で入院されたとの事。更にご家族様もみんな入院されたとの事でした。
無症状の方もいますし、本当よく分からないウイルスです。

何にせよかからないに越した事は無いので、引き続き不織布マスク&消毒は続けていきたいと思います。

今日はネイルに行って来ました♡

クリスマスネイル以来直してなかったのでやっと😓

全く運動をしなくなってしまったので、用事を済ませるのに歩いてみたら、、桜が🌸


ちょっと得した気分でした😊💕


昨日は節分、、日にちを1日勘違いしていて、アホみたいに昨夜はパスタにしてしまったので、本日一日遅れで北北西を見ながら恵方巻きを😅

余談ですが、恵方巻き、、手抜き中の手抜きですが、マヨinしてお醤油つけて頂いたら、めちゃウマだった件、、😆


✨立春から新しいことを始める✨

風水的に、旧暦では「節分」が1年の終わりにあたり、翌日の「立春」から新しい年が始まる。。。

2022年の立春は2月4日。新しいことを始めたり、新しい物を使い始めたりするならこの日から。。。という事だったので、

お店は休業中ではありますがわ今日からまた新しい気持ちで頑張りたいなと思います😊✨

では、皆様も素敵な週末をお過ごし下さい(*^^*)



🌸望月みな🌸