皆さま、良いお正月をお過ごしでしょうか?!
そろそろお仕事開始された方も多い事と思います。

ご挨拶遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます🎍✨
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、沖縄県、コロナまたまた驚愕の陽性者数😓

ただ今帰省している私、帰ろうか迷ってしまいます。

昨年末やっとクリスマスやらなんやらワイワイ通常営業できるようになったのに、、、

年末にはシャンパンやスパークリング入れて頂いたりでクリスマス気分を味合わせで頂いたり、皆で居酒屋さんで乾杯させて頂いたり。

(かわゆいスタッフちゃんです♪
シャンパンの主は顔出しNG😆)

沖縄料理でクリスマスも悪くない😀🥂

そんなかんなで、年末はそんな日が続くかと疑いもしなかった私ですが、

ひとまず半ばまではお店をお休みして様子見させて頂きたいと思います。

帰省中は、家族で雪見温泉に♡

て、、、帰って来たら関東も雪❄びっくり

今年は雪に沿岸ある?!爆笑

沖縄では見られない景色を目に焼き付けております。

年末年始は、頂きもののマグロやらみかんやらニコニコ


一応年越しそばも頂きましたが、親戚で不幸があったので、お雑煮の寿蒲鉾などは無しにしました。


ともあれ、2022年、世界が平和で、健康&笑顔の一年になりますように♡

#雪景色
#雪見酒
#温泉
#ドンペリ
#スパークリング
#帰省