お世話になっております皆様のお陰で、
25日、賑やかに仕事納めさせて頂きましたー😃✨
ありがとうございました\(//∇//)\♡

そして、、、翌日は久留米から遊びに来てくれた女子らと石垣牛&あぐー豚の豚しゃぶを頂きに😀💕


そして翌日はマツエクやら市役所やら私用を済ませ、

昨日は久々美容院😀💕✨

いつも行かせて頂いているお店は予約が取れなかったので、ホットペッパービューティーで探した初めてのサロンさんに(´∀`)

イメチェンしたくあれこれ相談させて頂きましたおねがい

めちゃ話しやすいスタイリストさん達で楽しいひととき(^-^)

アロマの香りとヒーリングミュージックのシャンプータイムでめちゃ癒されましたー😀💕


素敵な外観♡

皆様もそろそろ仕事納めでしょうか?!

風邪など引かれぬよう気を付けて、良い年末をお過ごし下さい(´∀`)✨✨


飛び出すハート望月みな飛び出すハート