こんばんは〜(*´꒳`*)
皆様良い夜をお過ごしでしょうか?

私、本日は、夕方にものすごい眠気に襲われ、ちょっとお昼寝、、と思ったら、、

起きたら21時半を回っている〜(゚∀゚)

このまま朝まで寝ようか迷いましたが、

やっぱり明日の活力の為、夕方食べてから寝よう!と思い直し起床(^.^)

開き直って、ビール飲みながら冷蔵庫にあったアスパラで肉巻きを♪


本日はアサヒスーパードライ!

ゆで卵も昨日茹でておいたし、、

あとは焼くだけ!

一人酒しながら、写真をいくつか、、、

コロナが今より少ない時に、2回ほど、

那覇から古巣本部町に行きパラセーリング!

200mの高さまで上がります!

沖縄の方は、うちなんちゅ割引のサイトがおすすめ!

マーメイドさんにお世話になりました!

屋外ではありますが、きちんとマスクされてましたよ〜^ - ^

あとは、作るの面倒な時に、真空パックを更に冷凍しておいた鰻やら、

冷凍庫にある牡蠣やホタテ、舞茸の天ぷらやら、、、

健康は毎日の食事と睡眠から、、かしら、、足りないのは運動です😓

太るとすぐに顎に付くので気を付けなければ、、、

では皆様も、適度にストレス発散しつつ楽しい日曜日をお過ごし下さい(^ー^)

🌺望月みな🌺

#おうちごはん
#アスパラの肉巻き
#鰻
#天ぷら
#一人暮らし
#一人酒
#アサヒスーパードライ
#パラセーリング
#沖縄マーメイド
#大好き本部町
#沖縄暮らし