只今から一人宴会開始お願い

20時くらいにご飯したばかりで、そんなにお腹空いていないので、軽くフリッターとハイボール

ロックグラスキラキラ

先日は昔懐かしの男女7人をティーバーで見ながらお家飲み🍷

会社に電話したりするシーンとか、、携帯無い時代の話しはなかなか面白い😆


今夜は何をみようかなニコニコ



昨夜の寝酒はフリッターにワインピンクハート

昔、お世話になった人生の先輩に教えて頂いた大好きなレシピピンクハート

マッシュルーム&生ハムニコニコ

に、、、笹かまがあったので、

笹かまやチーズを海苔で巻いて付け足しキラキラ


長らくアップしていないせいか、生存確認の連絡を頂いたりしたので、コロナ今のところ感染せず、お陰様で元気にしております!という意味合いでアップ(^.^)

栄養もそれなりに(^.^)

自炊も飽きるので、同じお蕎麦でも色々味を変えたりわんわん

カレーも、カレーライスから最後は蕎麦ツユに照れ



沖縄は野菜高い〜!

キュウリ一本158円!

実家では御近所さんから頂いたり出来たのにえーん


そんなかんなで、変わらずお店も休業させて頂いております。

沖縄は安心して飲みに行ける状況ではありません。早く皆でわいわい出来るよう、今は自粛に励みます。


そんな私、間も無く1回目のワクチン!

ファイザーです。

怖いけれど頑張ります照れ


皆様も引き続き、コロナ気を付けつつ楽しい毎日をお過ごし下さい^ - ^


ヒマワリ望月みなヒマワリ