深夜の独り言ですみません。

テレビやネットを見ていると、サプリに美白クリームに、美容ローラーや美顔器やらの誘惑😓

ファンケルサプリやすっぽんコラーゲンetc・・・その他数々の美容ドリンク、サプリも散々試してきましたが

飲んでも食べても実際効いているのか分からないし、逆に身体に良くないものも中にはあるはず。

美白クリームや人幹細胞美容液やら買ってはやめて、また違うものを買ってはやめての繰り返し😓

もうこういう誘惑には負けないわ!と思っておりましたが、

ただ今、何気にTVを見ていたら、

スチュワーデス学院時代の(スチュワーデスというのが時代を感じますが😆)副学院長だった加藤タキ様がご登場。

御年なんと76歳。
イミディーンなるものを宣伝してらっしゃる。

お話しを聞いていたらダンスやらシャンソンやら舞台に立ってらっしゃるようなので美を保ってるんだ!とは思っても、

やはり気になるイミディーン。

もう、サプリや誇大広告の化粧品は絶対買わない!と決めたのに、やっぱり気になる😓

イミディーンや人幹細胞美容液、どなたか使った方はいらっしゃいますか?

ちなみに只今はフラコラというのを買って使ってみましたが、3本目にして特別変化は感じないので、別のメーカーの人幹細胞美容液を使ってみたいなと揺れております。

宣伝目的のインスタグラマーさんの意見とかではなく、普通に使った方の意見が聞きたいです😅

🌺望月みな🌺