今日のブランチは、昨日作ったカレー♡
グリーンカレーとかでなく、たまに食べたくなるこの普通のご自宅カレーニコニコラブラブ

今回は甘くなくてカットして冷凍しておいたスナックパインに、鶏肉、エビetc・・・が入っております。

食後のコーヒーはほぼ毎日コーヒー

一人暮らしをしてから買おうか迷っていたハンドブレンダーを遂に購入ラブラブ
生ジュースやスムージーがミキサーより楽ちんにお願いラブラブ

という事でやっとケーキや生クリームを楽に作る事が出来るようになりましたキラキラキラキラ

メロンケーキを食べ切った翌日は、余りでパフェにして食べてましたーウインク
昨夜は久々にキッシュでワインピンクハート

作るのが面倒な日は買ってきた餃子と、長芋など切っただけのサラダで乾杯とかルンルン
乾杯と言っても一人ですが爆笑w

もう少しコロナが落ち着いてくるまでは、お家飲みするしかないですねアセアセ

もうしばらく一人暮らしを満喫したいと思いますピンクハート

では、コロナ禍ではありますが、皆様週末も充実した時間をお過ごし下さいニコニコ流れ星

ハイビスカス望月みなハイビスカス