皆様おはようございます晴れ

GW初日は楽しく過ごされましたでしょうか?

私は、GWはお家でゆっくりニコニコ

元々、土日休みのお仕事にはほとんど縁がなく、

世間が混んでいる時期にはゆっくりしたい派キョロキョロ

昨日は、夕方におにぎりおにぎやら食べて3時間くらい眠って起きたら、夜20時前だったとかあせる

という事で、あまりお腹空いていなかったので、
昨夜は冷蔵庫にあるサラダほうれん草などで軽く飲もうかとロックグラスキラキラ
・・・って、飲み出したら、胃袋が目を覚ましたのか、結局おつまみ足りなくて冷凍庫からメカジキを取り出して焼くというあせる
なんか、世間はGWかなー、家族やらカップルやらで楽しく過ごされるのかしらーと思ったら、

お一人様の私、、、やたら飲まなきゃー!!!!みたいなおーっ!

夕方眠ったから眠く無いし、、って事で、夜遅くから朝方まで一人宴会照れ

ベランダのローズマリーなども元気でお料理にちょこちょこ使えて便利ですグリーンハート
一昨日は昔苦手だったパクチーを沢山使い、サラダやガパオライスサラダ
余ったら冷凍して、何もしたく無い時に使いますラブラブ

因みに数日前は、お客さまに声をかけて頂き、

北海道から移住のご夫妻様から頂いた蟹を持参で参加かに座
お客様の行きつけの居酒屋さんなので、大将に許可は取ったと言われて持参しましたが、、

多分ご迷惑をおかけしちゃったなと反省アセアセ

しかもコロナ禍にほぐしてお渡しするのも申し訳なかったなと後程反省ガーン
本当にごめんなさいでしたショボーン
諸々大反省ですm(_ _)m

ともあれ、私にまでお裾分け頂けたご夫妻様と、

コドッキーな私を誘い出して頂いた方々、
ご迷惑をおかけしたであろう居酒屋さんなど皆様に感謝ですお願いピンク薔薇
という事で、本日も楽しい一日でありますようにニコニコラブラブ

ハイビスカス望月みなハイビスカス