ここ数日は、
かぼちゃ祭りハロウィンと粉物祭りキラキラキラキラ

という事で、
一昨日はお好み焼きラブラブ
一緒に頂いてるのは、パクチーとパイナップル等ココナッツオイルで和えた南国風サラダハート

そしておつまみにタケノコの揚げ物、、、
これが、教えたいようで教えたくないようなお酒がすすむ初チャレンジ簡単レシピ流れ星

懐かしいような、なんなのか、、、筍の天ぷらとも違うもぐもぐ是非ビールのお供に皆様もどうぞラブラブ

沖縄では国産タケノコは高いので、時々しか食べられそうにありませんが、これはマイレシピにインプットニコニコルンルン

昨夜は、筍が届いた為放置してあった南瓜を使い、サラダにスープで夜ご飯♡
お肉は、通販で買ってみた平飼いの鶏肉。
これはスーパーではなかなか見ない。
柔らかくて美味しかったニコニコ

そして、、、綺麗なものというのは、、、
初めて咲かせることに成功した胡蝶蘭ドキドキ
お店に飾ってあるお花がダメになり、自分で咲かせようと何度も試みてみましたが失敗。

やっと花を咲かせてくれましたーお願い
めっちゃ嬉しいラブラブ

そして、綺麗なもの2つ目はネイルドキドキ
初めて2回同じようなデザインに

前回は写メし忘れたので、今回は忘れずに写メ。

前回と同じピンクが品切れで、ちょい薄いピンクになりましたが、お気に入りですハート

てか、、過去の写真を振り返ると、
この日はフライパンで大量のニラを使ったお好み焼き↓(キャベツが冷蔵庫になかったのです爆笑)
またある時は、牡蠣が沢山あったので、牡蠣を使ったお好み焼きニコニコ

お店の前は中々出来ませんが、お休みには粉物率も高い爆笑
一人暮らしでも、ホットプレートで焼きながら飲むのは楽しいです♪
沢山焼いて、翌日に、、と思いきや、深夜に消費もぐもぐ

さてさて、こちら、

コロナの様子次第で貸切時短営業も視野に入れておりましたが、

結局沖縄県は医療が逼迫!どころか、病床使用率100%を超えてしまっているという事で、協力すべく お店は引き続きお休みさせて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
ハイビスカス望月みなハイビスカス