またまた久々のアップ(^。^)

長く続くコロナ禍の中、皆様変わらず元気に過ごされてますでしょうか?

こちらMembes 望月、去年12月半ばからお休み🍀

年明けて22時までの時短営業の際、

ご予約頂いていた方々の会を
マスクにフェイスシールドのwの体制で

新年半ばに1日〜2日、22時までopenさせて頂きましたが、

その後は更に20時までの時短要請。

結局休業する事に🍀
これは、賛否両論ありますし、

沖縄だし、昼カラにしてみたらー?なんてご意見も頂きますが、

20時迄の要請って事は、カラオケのある うちみたいな店はやるなって事よね!

時短内だからと早い時間に開けたら?!とか、そういう問題ではありません。

要は、感染して辛い思いをする方が出ないようにの協力。。。という事で、休業続行しております。

(要請も二転三転な感じだったので、ちょこちょこ貼り紙を作り替えたりして😅
そんなかんなで、しばらく休肝日しておりましたが、

そろそろ肝臓鍛えなきゃ!なんて😆

ただ単に飲みたい気分?!お酒とお料理を楽しみたかっただけですが😉

本日はお昼から外出。

用事を済ませて早々と18時くらいから一人宴会開始。

本日は、お腹空きすぎていたので、

野菜など蒸すだけの簡単なチーズフォンデュ。
冷凍しておいたチキンも焼いてプラス。
一昨日、飲みきれなかった残りのワイン1〜2杯で終わらせようとしたら、

チーズに合いすぎて進む進む(≧∇≦)

結局新しいボトルに手を付けました😆

皆様も、長く続くコロナ禍の中、何かしらストレスも抱えてしまうかもしれないですが、

知り合いの名言❣️

(7)(8)(3)(6)(4)❗️

・・・ん?どこかで聞いたフレーズ、、、

そう、、。悩み無用😀

悩んでも状況変わらないので、

何でも修行だと思い、前向きに考え楽しくいこー❗️との名言。

呑気な、、、と思われる方もいるかと思いますが、

生きていたら、良い時も悪い時も絶対にある。

挫折の無い人なんているのかしら、、、

今の時代、どんな状況になろうと、乗り越える強さが必要かもですね。

お酒は入っておりますが、

何気にやらねばならない事務作業が盛り沢山。

今日も少しずつ進めます💻

では皆様、大変な世の中ではありますが、
幸せな週末でありますように💕💕