皆様、今年も一年お世話になりました。


今年は喪中につき、新年のご挨拶を失礼させて頂きます。

さてさて、気付けば早くも大晦日。

私、1年ぶりに両親の顔を見るべく沖縄から帰省。

慌てて出てきてスッピンなのにサングラスを忘れ、空港で買うという😓

いつも迷いに迷うのに、時間が無いため3分位で即購入😆

久々の羽田ですが、みんなしっかりマスクされていて安心。

飛行機も横居ないseatが取れて安心。

機内WiFiでLINEなどしていたら充電無くなり、

今日に限って予備バッテリーを持って来ていなく、只今はラウンジにて充電しながら久々のブログアップ(^。^)

コロナ時短要請による自粛休業で、数日お出かけもせず、更に抗原検査で陰性を確認しての帰省。
陰性に安心しアイスを頂く♡\(//∇//)\

人様に迷惑をおかけしてはいけないので、

両親との温泉旅行もキャンセルし、しばらく実家にてPC作業などしながらのんびり過ごしたいと思いますニコニコ

都内の友人にも会いたいですが、コロナが落ち着くまでは我慢(><)

今年はコロナコロナで大変な年でしたが、
来年は少しずつでも今まで通りの生活が出来る事をお祈りいたします。

てまは皆さま、良いお正月をお迎え下さいお願い

望月みなピンク薔薇