Members望月では、県からの時短要請を受け、
本日12/17(木)から来年の連休明けまで自粛休業させて頂く事と致しました。

年末の楽しい時期に、しばらくの間お客様とお会い出来ないのは本当に寂しいですが、

医療現場の事など考えたら、これも仕方ない選択かなと。。。と言う事で、

また、皆様方と来年元気にお会い出来ます事、心より楽しみにしております。

どうかコロナに負けぬようお身体大切に、
楽しい年末年始を過ごされて下さい😊

取り急ぎお知らせでした^ - ^
         
お店をクリスマスモードにしておりましたが、
早々と片付けなければ(#^.^#)
検温、アルコール消毒、フェイスシールド。
使い捨ておしぼり、使い捨てマドラー、換気に、密を避ける為の人数制限に、使い捨てマイクカバーなど、本当に色々気を付けながら営業させて頂いた一年でした(^.^)

そんな中ですが、いらして頂いたお客様に心から感謝ですお願いラブラブ

✨🎄Members望月🎄✨望月みな💕