なかなか早起き出来ない私ですが、
先日は、珍しく昼間にランチをしにGoニコニコ
自家製ベーコンと、アボカド、トマト、チーズのハンバーガーをオーダーハンバーガー
後から気付いたけれど、
目玉焼きトッピングあったのかしら?
あったら入れたかったなぁ(*´꒳`*)♡
国際通りからも近く、観光客の方もちらほら、、
消毒液も置いてあり、スタッフの方達マスクもきちんとされていたので安心^ - ^
お肉は私好みの柔らかめラブ
また行きたいお店の一つになりましたニコニコ

このハンバーガーが美味しかったせいか、
数日後に、またハンバーガーが気になり、、、
深夜に
こんなに深夜に食べて、太って痩せないと、、、

お客様から肥えたね〜しか言われない今日この頃、、、えーん

実際の体重より20キロも多く見られたりしたしプンプン


そろそろ本格的に考えないとヤバめです照れ

今日はお店休みしてしまったので、明日は頑張って開けてみようかなと思います。
コロナ感染激増しているので、勿論かなり気を付けながら地味に開けさせて頂きます。

キラキラクリスマスツリージンジャーブレッドマン望月みなジンジャーブレッドマンクリスマスツリーキラキラ