先日、友人の一人であります美女✨✨比嘉郁ちゃんから着物リレーのバトンを頂きまして、


すっかり遅くなってしまいましたがアップさせて頂きます😆



最近着物を着ていなく、

お店で着た時も、バタバタで撮らなかったり、


撮ろうとした時には着崩れしていたりでやっと見つけた写真ですチュー


と言っても、以前アップしたものしか無く、更に全身のものも無かったので、郁ちゃんこれでご勘弁ください🙇‍♂️


ということで、次なる美女は、、、という事で、着物写真ありそうな友人、、、


いたいた( ´ ▽ ` )



カリスマレースクイーンで、明治座で舞台など、多方面で頑張っている藤咲理香ちゃんにバトンをお渡しさせて頂きたいと思います(^.^)


理香ちゃん、よろしくね😆💕✨


🌺望月みな🌺


#着物リレー

#バトン

#舞子体験

#バカ殿のような写真

#着物

#和風

#日本女性

なんと偶然にも

#529の日

#呉服の日