来ましたー(*≧∀≦*)
特別定額給付金申請書✨✨

なんだか国から頂けるって嬉しいものですね(*≧∀≦*)

嬉しくて思わずアップしちゃいました(^.^)

アベノマスクより先に届いたのは嬉しい話し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪テンションUP😆

一緒に県議会議員選挙の通知も(^.^)

こちらもちゃんと行きますよー( ´ ▽ ` )

今日は一日フル活動!

約2カ月ぶりに化粧をして仕事の用事で役所へ。

まだお店は開けておりませんが、

そろそろ準備をしようかなと、

これから久しぶりにネイルサロンに行って参ります😊✨

長年ずーーーっとネイルしっぱなしで、
久しぶりにネイル無しだった隙に

一度失敗に終わった糠漬けリベンジ(^.^)
棄て野菜でならして、
 昨日人参も試しに入れてみたけれど、なかなかいい感じ^_^

今回は長くもつといいなぁ、、、😆

発酵食品で免疫力アップ😊✨

では皆様もコロナ気を付けつつ日々の生活楽しむことが出来ますよに😊✨

🌺望月みな🌺