今夜のDinnerはお魚の気分だったので、メカジキのソテーを😊

鯖と鮭ばかりだったので久しぶりのメカジキ😊


買って来て冷凍してあったものをそのまま焼いたので粉もたたかず😊


先日のグラタン、小腹が空いた時に半分お皿に取り食べちゃっていたので、

残り半分に牛乳入れてミックスチーズを😆

買って忘れていたもやしをレンジで1分加熱して即席ナムルに😊


自炊ばかりで、またまたジャンクなものが食べたくなり、


遅いお昼はカップラーメン!



スープ美味しかったので、レンジでチンした卵と海苔をトッピング(*≧∀≦*)


さて、なんだか10時間眠って2時間起きて、また6時間、、、とかなり寝たのに また眠くなりつつありますが、

今夜はPC使ってちょこっとお仕事致します(^。^)


では、皆様も夜のひと時ゆったりと過ごすことが出来ますように😊✨🍀


🌺望月みな🌺