FBには既にアップ済みですが、
先日↓大好きセクシー美女友達のあかねまん様から美人マスクリレーなるもののバトンが回って来たので、こちらにもアップさせて頂きます。

*美人という文字はスルーして下さい(°▽°)
上は何年か前に一緒に飲た時の写真です↑爆笑

で、1か月以上化粧していないので化粧忘れる勢いですが一応マスクを、、、照れ
アベノマスクはまだ来ておりません。
次は↓東京のモデル事務所社長のわかちゃんと
昔のユニット、お世話になったバスタオルリーダーのうらら↓にバトンを回しましたーニコニコ
朝ごはんして、デザートにコーヒーまで飲んでまったり中ですが、
朝から長芋すりおろして納豆卵とご飯にかけて頂きましたが、、、朝から事件発生あせるあせる
長芋すりおろしが顎について、更に触った手で腕を触ったみたいで腕や顎が痒いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おまけに、久々にパイナップル食べたら口の中がピリピリえーんそしてかゆい(;ω;)

食べられるのですが、キウイも口の中痒くなるし、、、

顔洗っても まだかゆいです。
掃除したらシャワー浴びよかなアセアセ

パイナップルは甘くなかったので、とりあえず切って冷凍します。
ヨーグルトに入れて、蜂蜜やメイプルかけて食べたら誤魔化せますしね爆笑

では、お仕事の皆様もSTAY HOMEの皆様も、
今日も一日頑張っていきましょう(*´꒳`*)

とりあえず、東京のモデル事務所社長とユニット時代のバスタオルズリーダーにマスクバトン投げてみます😆


#マスク美人リレー

#stayhome

#マスク普及活動


リボン望月みなリボン