GW初日!皆様素敵な夜をお過ごしでしょうか?

独身女子?!
いや、、独身大人女子?!キョロキョロ

女子じゃないとか細かいことは気にせずに笑い泣き

ともあれ、今宵一人宴会開始( ´ ▽ ` )

毎夜毎夜浴びるほど飲ませて頂いてるので、この期間は休肝日〜と思っておりましたが、

FBで、大好きワインをアップしている写真を拝見したら、、。

ダメだ、飲みたい!

幸いあと1本だけ部屋にある!

という事で、

今日は、お土産で頂いた牛タン焼いて

とりあえず宴会ニコニコ
今回は利休さんだったかしら、、、
過去振り返ると、善治郎さんのお土産牛タン最高!

お家で焼いても美味しく頂けますニコニコ

因みに昼間にアップさせて頂いたお米は、
新潟の方から新米を頂きましたお願い
 
さすが米どころ!美味しいラブ

(いつもは沖縄食料さんのものを購入させて頂いてますが)

その他、北海道の方からは毛蟹を頂いたり、

大阪の方からは豚まんなど頂いたり、、、

謎のクッキーや、ご当地じゃがりこを頂いたり爆笑
お店で頂けるものはお店で頂いておりますが(^。^)

沖縄にいながら各地の味を頂けるのは本当に有難い話しです。

勿論、頂きっぱなしという訳にはいかないではありますがHappyニコニコ

皆様ありがとうございます🙇‍♀️

では、皆様もSTAY HOME!!

素敵な土曜の夜をニコニコキラキラ

流れ星望月みな流れ星