一日ほとんど動かなかったので、イマイチお腹が空かず、、、


夜は軽めに(^.^)


朝昼和食だったので味を変えようと、

マカロニ茹でて軽く一杯、、、いや、2杯3杯照れ
市販のパスタソースに、カマンベールやワイン少々入れて大人味にニコニコラブラブ


朝から沢山食べて動かないせいか、全くお腹空かず、昼はツナおにぎりおにぎのみでしたお茶

がしかし、少しして昨日の残りのシチュー食べてしまいましたが口笛

おうちパスタは、、、
 
生で食べられるホタルいかを買いすぎたので、
ホタルイカをパスタにしてみたり、、、
その時あるもので適当に(^.^)

先日家飲みした時は、、、適当に買ったワインで赤ワイン
お肉少なめに焼いたら足りなくて、結局焼きたすの巻き(^.^)

葉っぱ付きの人参が売られていたので、葉っぱをサラダに入れられたのが嬉しかったというにんじ
しかも糸満朝採り新鮮野菜(๑˃̵ᴗ˂̵)


とはいえ働かないと、あまり飲みたい気にならずショボーンこの2週間くらいで飲んだの2回(^.^)


しかも、、、


やる事あるのに、余計な事ばかりして中々進まずダメダメショボーンめげずに頑張らねば!!


今日も早く寝て、

明日こそおーっ!絶対明日こそ!!


では、皆さまもゆっくり休んで、

また明日も頑張る事が出来ますようにキラキラキラキラ


流れ星おやすみなさい流れ星


イエローハート望月みなイエローハート