おはようございますニコニコ晴れ


夜中に目覚めたり

昼から寝たり、トンチンカンな生活でしたが、


やっと朝型に戻りつつあります(๑˃̵ᴗ˂̵)


今朝も5時過ぎ起床(≧∀≦)


今日は、またまた定番の和食(≧∀≦)

本日の納豆はひきわり(^.^)

 味噌汁は
じゃがいも、玉ねぎ、キャベツ、えのき茸に、サラダ用に切ったトマトとパプリカも少々(^.^)

納豆、卵、鮭と海苔があればご飯何倍でも進む(๑˃̵ᴗ˂̵)


卵焼き

本日はモツァレラチーズとサラダチーズでニコニコ


ちょっと多いので、半分は昼にしよう(^.^)

と思い切り分けたら、結局食べてしまうというあせるあせる


デザートは体の為にヨーグルトニコニコ

そう!このル・クルーゼのハートの器、

ハートに引かれて、


時々買うペットボトルカロリミットのプレゼントに応募してみたら


当たってしまった爆笑キラキラキラキラ


なんか、プレゼント当たるって嬉しいものですねニコニコラブラブ


ちなみに、昨日はパンケーキの生地が余り


そんなに甘くしてなかったので少し薄めに焼いて、、

気付けば賞味期限ギリギリ、というか当日だったという生ハムを使い

サラダピザ風にしてランチしました照れラブラブ


一人だと、誰も美味しいとか何とか言ってくれる人もいない照れ


写メするぞー雷と気合い入れないと

どんどん手抜きになりそうなので、だいたい写メしている私ニコニコ健康管理にもなりますニコニコ


豚汁率も高いですが、

時々ポトフも鍋

いっぱい作り過ぎるので、


豚汁は最後キムチ雑炊にしたり、


ポトフはトマト味や、カレー、シチューに変化していきます(≧∀≦)


お魚は、、、

あまり買い物行きたくないので一気に買い、

小分けに冷凍保存しておくと、

凍ったまま焼けて便利です( ´ ▽ ` )

そんなかんなですが、

今日も一日世の中皆が何ごとも無く穏やかに過ごす事が出来ますように。


🍀望月みな🍀