新年早々インフルエンザにやられ、
飛行機便を変更し、中旬からやっとお店openさせて頂く事が出来ましたーおねがい
 
インフルの薬が強いのか、長らく眠っていたからか、なんだか本調子な感じではなかったですが、

数日前からやっと本調子(´∀`*)
元の身体に戻りましたーお願いキラキラ

元気に働ける!健康こそ宝ウインクラブラブ

早くも1月後半ですが、
先日は九州から素敵女性が遊びに来て下さいましたおねがいラブラブ
一緒に写真撮って、ブログアップもokして頂いたので早速(*^▽^*)

女性にもいらして頂けるって嬉しいですねーニコニコ
AKBみたいな可愛いお客様でしたー(´∀`*)
またお会い出来る日が楽しみですおねがいルンルン

昼間はなかなか起きられない私ですが、
ハンバーグがめちゃめちゃ食べたくなり、ググったら、、、

徒歩圏内に手作りハンバーガーを頂けるお店が!

ちょっと行ってみましたニコニコ
ニコちゃんポテトフライ!バカに出来ない美味しさ(≧∇≦)
バンズもお店で焼いてるとの事!
手作り最高(´∀`*)
アボカドベーコンチーズバーガーに目玉焼きトッピングだったかしら?!
↑手作りベーコン
レモン水美味しい(´∀`*)
またぷらっとお邪魔させて頂きたいです^_^

パワーチャージに体がお肉を欲したのか

みんなで深夜の焼肉東光園に行ったり(^。^)
飲んだ後のこのジャンクな感じの焼肉、ハマります(≧∇≦)
いつもカルビビビンバセット➕α(^。^)
このスープもまた美味しい(´∀`*)

パワーチャージした甲斐あり、
すっかり元気になりましたーニコニコキラキラ

今夜はどんな夜になる事やら、、、
本日は私と20代の素敵女子2人ですが、
元気にopenさせて頂きます(´∀`*)

どなたかいらして頂けたらいいなぁ、、、
いらして頂ける事に期待ラブラブラブラブ


では皆様も素敵な週末を(*^▽^*)

ハイビスカス望月みなハイビスカス