昨年、サプライズでお店に登場してくれて、
帰省した日に忘年会した あかねまん様との写真が、何気に開けた引き出しからピョコっと出てきました爆笑
ん?一体どこで撮ったのだ?!
和室でこの衣装で仕事って無いはずなので、フィッティングの日かな?
いまいちなんの仕事か思い出せないくらい昔(*≧∀≦*)
昔ついでにアルバムを開いたら、、、
これまた懐かしい、
なんでレースのドライバーの服着てるのか?
撮影か?
写真男性は、長嶋一茂さんのご兄弟で、レーサーの長嶋正興さんにインタビューさせて頂いた時のものですが、
顔が終わってるので長嶋さんのみ載せてみました。既に引退されてるらしいです。
車繋がりで、一番最初にモーターショーのお仕事した写真もちょろっとあったので、パチリ。

なんで引き出し開けたかって、
修正液探してたのですが、昔作った年賀状が出てきたりして照れ
冠二郎さんのブラボー隊やらせて頂いた時の写真使わせて頂いてました(*≧∀≦*)
冠さん元気にされてるかしら、、、

このあたりになると、つい最近な気がしますが、
多分10年は軽く経っている。。。

時間の経過が早過ぎる件、、、

やっと身体が普通に戻って来たので、明日は初詣でも行けるかしら。。。

せっかく新年だし、華やかにスタートしたいなと
ド派手ネイルにして来たのに、、、
結局ほとんど出かけずにおわりますがチュー

まぁ頭も身体も肝臓もお休み出来たのでヨシとしましょう(´∀`*)

せっかく帰省したのに、両親に移したらまずいと部屋からあまり出ていないし、、、

今夜はそろそろ両親と一緒にご飯して大丈夫かしら照れ

ご飯作って運んでもらったり、水枕や湯たんぽ、何度も変えに来てくれたお詫びに、蟹を買いました🦀帰って来て喜んでくれるかな、、、

では、皆様もインフル流行ってますので本当気を付けて、、ご自愛ください(^。^)

望月みな