2019.03.22に初めて那覇にお店をopenさせて頂いてから、沢山の方にいらして頂きまして本当にありがたいと感じた令和元年。


大半の方はお仕事の接待でいらしていたりで写真NGなのですが、


プライベートで来て頂けて、尚且つ写真ok頂いた皆様との写真を2019の記念としてアップさせて頂きます(・∀・)

9月の誕生日前後には、ドンペリを出して頂きミニPartyして頂いたり💖

はたまた別の日にはピンドン出して頂いたり。


お花や琉球グラス、牛タンなど頂いたり😊✨

カリスマレースクイーンで舞台など今も色々頑張っている藤咲理香ちゃんからは京都のお菓子と黒豆茶を送って頂いたり(´∀`*)
名前入りの貴重なフォークをオリジナルで作って頂いたり✨😃✨
大好き551頂いたり(*'▽'*)


11月のボージョレ解禁日には、、、

めちゃ暇ではありましたが、

数種類仕入れたボージョレの中から

ANAの機内で出されるものと同じ種類のボージョレをいれて頂いたり(*´꒳`*)

この日だけは、ワインに合いそうなものをちょこっと作って持って行ったりしました😊✨


そして 12月のクリスマスには、

二夜連続でケーキを買い、またケーキを頂き

みんなでワイワイお祝い出来たり(´∀`*)


北は北海道や秋田、南は九州や久米島などからいらして頂いたり。。。
今まではクリスマス一人でどーしようかなー的な感じだったりしたのに、

お店にいたらお客様と乾杯させて頂ける😊✨


イベントの日でなくても


本当に楽しく過ごさせて頂くことが出来て幸せだなと感じています。


今年はインフルエンザにかかった為に めちゃめちゃ遅い仕事初めになりますが、


考えたら、去年の今頃はお店でもやってみようか、実家に帰るか迷っていたところ。


今年も焦らずのんびりと、マイペースで頑張っていきたいと思います。


今年のオープンは特に何事もなければ14日からに致しました。


また一年よろしくお願い致します(*´꒳`*)


🌺Members 望月🌺  望月 みな


#クリスマス2019

#2019バースデー

#ボージョレヌーボー解禁 

#イベント

#ささやかにお祝い

#お店に来て頂けた明るく優しい皆様

#プレゼント

#山崎金属さんで作られた名前入りオリジナルフォーク 

#大好き551

#サングラスで接客しておりません

#写真を撮る時だけ疲れ顔がヤバイからとサングラス