さてさて、熱は下がりましたが、まだ外出禁止期間につき、部屋で大人しくブログアップでもおねがい

令和元年年末は、なかなかハードで

28日、結局朝までになりましたが、楽しいお客様達にお越し頂きワイワイしながら賑やかに仕事納めさせて頂くおねがい(めちゃめちゃ感謝です)

帰ってから数時間眠りましたが、

起きてからは寝ずに翌日30日、帰省出発ギリギリまで事務作業笑い泣き

そのまま超〜ギリギリで空港に駆け込み
テンション上がっているせいか、機内でも10分位しか眠れずびっくり
結局羽田から直接忘年会に出陣(^.^)

新宿高島屋さん裏手あたりにある韓国料理屋さんにて17:30から乾杯^ - ^
実は初めて食べるチーズダッカルビ(≧∀≦)
カンジャンケジャンめちゃウマでしたーラブラブラブ美味しいラブラブラブ
今回は、韓国にどハマりしているアカネマン様と、一緒にセブ旅行した しーちゃん他、愉快な仲間達(*'▽'*)

ビール✖️マッコリ、ワインと変わらずちゃんぽん=(^.^)=
オールで行ったせいで↑さすがに目がヤバいです(*⁰▿⁰*)

終電に乗るも、地元駅にはタクシー待ちの大行列(TT)
慌ててダウン着だけれど、沖縄慣れした身体にこの冷たい空気はキツすぎて・・・

40分並んだら、見事インフルエンザ発症的なえーん
因みに、感染したのは私一人でした爆笑

因みに31日は、

昨日もブログ載せちゃいましたが、
頂いた大間のマグロと、母が揚げてくれたかき揚げや天ぷら蕎麦を頂きながら実家でのんびりする事が出来ましたー(o^^o)

インフルエンザになったのは、身体と肝臓休ませなさいと言うお告げかなと受け取り、少しお休みさせて頂いてから沖縄へと戻ります。

ということで、
Members望月、しばらくお休みさせて頂きます。

では、多くの方はお仕事2日目かしら、、、
本日も頑張って下さい(╹◡╹)
ハイビスカス望月みなハイビスカス