明けましておめでとうございます⛩🎍🌅
2020 健康で笑顔溢れる一年になりますよう心からお祈り申し上げます。

本日からお仕事の皆様も多いかと存じます。
どうか 素晴らしいスタートとなりますようにウインク
はるかに種類も多いし、

むしろ材料色々買うより安く上がってるかもな、、、楽な時代です。

そう。マグロ送って頂いた方に感謝です。
何をお返ししたらいいですかねキラキラあせる
怖すぎて値段が聞けません(*⁰▿⁰*)

て、、、私ですが、新年早々御節を頂きながらダウンおーっ!
ある程度頂いた後ではありましたが

背中が痛く座って居られなくなり、部屋に戻ったまま爆睡。

イブで熱が下がったので大丈夫かと思いきや、
その後も上がり下がりし、背中も痛いし散々なあせるあせる


眠れば治るであろうと大人しくしていましたが、
3日には38.7まで上がり、お休みでしたが診察して頂けるお医者さんに駆け込み検査。。。

結局インフルエンザA型と診断され現在に至ります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
部屋にご飯を運んでもらい、70過ぎた親に看病してもらうという、なんとも情け無いチュー

そんなかんなで、リアルに仲良くして頂いている皆様に年賀メッセージ全然行き届かず、ブログにてのご挨拶になってしまいまして申し訳ございませんm(__)m

お店も、新年は7日よりオープンと考えていたのですが、外出禁止期間につき、もう少しお休み頂く事にさせて頂きました。

飛行機も早割で取ってありましたが、人様にご迷惑をお掛けしないよう、きちんと完治した上で沖縄に戻り、また新たな気持ちで一年をスタートさせて頂きたいと思います花火

引き続きご愛顧のほど よろしくお願い致しますおねがいラブラブ

ブログやFBなどで仲良くして頂いている皆様も
今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)


ハイビスカスMembers望月ハイビスカス  望月みな