早いもので気付けば12月雪だるまクリスマスツリークリスマスベル

皆様いかがお過ごしですか?

こちらはお店openから8カ月が過ぎましたおねがい
本当に支えて下さる皆様のお陰だと感謝な毎日おねがい

先月も沢山、お客様と楽しい時間を過ごさせて頂きましたが

時として、サプライズ的にいらしたお客様爆笑

もう15年位のお付き合いの、知る人ぞ知るアカネマン様(๑˃̵ᴗ˂̵)

うちなんちゅ(沖縄出身)で、新橋にて小料理屋さんを経営されてるcocoさんとラブラブ
真ん中は顔出しNGなシークレットゲスト爆笑

(左はcocoさん、右あかねマンですウインク)

二夜連続のドンチャン騒ぎ爆笑
沖縄に住みたく頑張る私に、
沖縄から東京に行き頑張るcocoさん爆笑

なんだか不思議(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も昔からの顔を見てすっかり安心してしまい、あかねまんに乗せられて歌えや踊れや爆笑アセアセ
来て頂いただけで嬉しいのに、
お土産の数々、ありがとうラブラブラブラブ
本当に、来て頂いたのは初めてでしたが、
お客様ご紹介頂いたり、
あかねまん様の他、古くからの仕事仲間や親戚にも助けられております。

皆様、本当にありがとう(〃ω〃)♡

クリスマスツリークリスマスベル望月みなジンジャーブレッドマン誕生日帽子