実家では、父がアロエ風呂を入れてくれたので、
朝風呂にニコニコラブラブ
そして、母が用意してくれた目玉焼きなど朝食を軽く頂いている間は、
父は車のメンテおねがい
昨日から磨いたりしてくれていた模様ニコニコ
ありがたいお願いラブラブ
セブンのドリップコーヒーを片手にいざ出発(о´∀`о)
お昼は通り掛かりの小田原で、お蕎麦屋さんでも寄ってみようかと食べログを調べ、
一応高評価だった橋本さんへニコニコ
父は牡蠣蕎麦。
私と母は桜えびのかき揚げ付きのざる蕎麦。
桜えびのかき揚げ!このあたりに来たら絶対頂きたい一品(о´∀`о)
刻み海苔もシナっとならないように一人前ずつ缶に入っておりました╰(*´︶`*)╯
国産や、地元の食材にこだわっているお店は有り難いですおねがいラブラブ
対向車線はかなりの渋滞アセアセ
こちらも少々渋滞(๑>◡<๑)
途中、なんじゃこりゃ!!というようなオブジェや館を見ながらドライブ爆笑
懐かしき伊東の景色(๑˃̵ᴗ˂̵)

旅ブログ、もう少し続きます╰(*´︶`*)╯♡

皆様も素敵な連休最終日をニコニコキラキラ

ピンク薔薇望月みなピンク薔薇