JAPAN PACK 2019 in 幕張メッセ黄色い花

今回も日本ポリスター株式会社様にお世話になりましたキラキラ

もう軽く10年以上リピ頂いておりますが、歳を重ねても使って頂き、良くして頂ける皆様に心から感謝申し上げますおとめ座ピンク薔薇

別ブースでは、知り合いコンパニオンちゃんもちらほら頑張っていましたウインク

タイミングがあったカナンちゃんとカメラ音譜

お昼は、今でも変わらぬ和光さんのお弁当を支給して頂きました(о´∀`о)ご馳走様です。
初めて買ってみた、紅茶花伝のピーチティーねこへび

めちゃ美味しい(о´∀`о)

ブースでは写真撮り忘れてしまったので、
幕張の夜景でも(๑˃̵ᴗ˂̵)
親の顔も見たいし、友達とも会いたいし、お仕事関係でお知り合いになって頂いた皆様ともお会いしたいし、、、

都内近郊に来ても色々と忙しい爆笑

沖縄離れてもやっぱり焼肉ニコニコ
年がら年中食欲の秋です爆笑

紅葉望月みな紅葉