応援頂いている皆様のお陰で、Members望月、openから7ヶ月が過ぎましたお願いキラキラ
関わって頂いている皆様に感謝です!

誰も来て頂けずに1ヶ月もたなかったらどうしようえーんと不安ではありましたが、

まずは出来る限り頑張るのみお願い
オープンからのお店の状況などは、
また追い追いアップさせて頂きます(о´∀`о)


・・・という事で、
今回は、前回お店オープンしたてでお引き受け出来なかった、長年お世話になっている企業様のイベントをお手伝いさせて頂こうと

しばらくぶりに帰省おねがい
と言っても、明日からのお仕事に備え、本日は羽田から直行で幕張近辺にニコニコキラキラ
青汁→美味しくないので、オレンジと混ぜてみましたーニコニコ音譜

イザお店をやってみると、何から何まで自分でやらねばならないので、なかなかブログなどアップする余裕なく今頃になってしまいましたが、ネイルなどは変わらず月①でウインク

今回は、お仕事と、祭日も入るので、ちょこっと両親と温泉など行こうかなと計画中ですラブラブ

という事で、
昨日10月29日〜来週の火曜日あたりまで、お店はお休みとさせて頂きますイチョウ

いつもいらして頂いている皆様、また、これから来て頂こうとして下さっている皆様、
また沖縄戻りましたら、是非是非よろしくお願い致しますおとめ座ピンク薔薇


猫アレルギーにも関わらず、ハマっている猫にゃんBAR三毛猫ラブラブ

赤ちゃんの時にミルクあげた子猫にゃんラブラブラブラブ
めちゃめちゃ可愛くて癒されまくりですラブ

やしの木Members望月やしの木
クローバークローバー望月みなクローバークローバー