GWのとある一日は、
昼から鰻で乾杯(*^▽^*)
こちら、初めてお邪魔させて頂いたのは
東京は上野毛にある老舗「神田 きくかわ」さん。
鰻もさることながら、出汁の効いた小鉢の和え物も最高でしたお願い
また、是非お邪魔させて頂きたいですラブラブ

次はいつ行けるかな
照れ

そして、昼ビールからのワイン、
ほろ酔い気分で向かった先は、数年ぶりの映画感(๑>◡<๑)
那覇でのお休みは、時差もある為、力尽きて眠って1日が終わるパターンが多かったので、こんな休日は久しぶり。
映画の後は牡蠣でワイン♪

イスラエルの白ワインYARDEN、シャルドネにしてはしっかりしたお味♪
好みのワインに出会えて今宵もhappyニコニコシャンパン

更に、カラオケ3時間コースのあとは、、、
お腹が空いてラーメンに餃子に瓶ビールラーメンビール
締めのラーメン、ネギ大盛り。

この日は、張り切って昼間から出ていたので
ビールは勿論、ワインボトル一人2本は飲んだな(*⁰▿⁰*)ロゼワインシャンパン

全然休肝日にならずなGW
アセアセ

そう!

鰻と言えば、随分前になりますが、
ある日の札幌で、、、

どこからともなく漂ってくる匂いに釣られて入った「うなぎの かどや」さん。

この日は残念ながらありませんでしたが、
坂東太郎なるブランド鰻も頂けるようで、
札幌で九州の鰻を頂くとは思わなかったですが、昼からビールを頂きながら、とーっても美味しく頂きましたおねがいラブラブ
札幌で鰻は初めてでしたが、

北海道に行ったら、行きたい店がまた一つ増えました
ニコニコラブラブ

日にちが足りない(๑>◡<๑)

そんな私、昨夜はいつもいつもかなり役にたって頂いている
プライオリティパスにて2タミのカードラウンジへ。一休みがてら無料ビールを頂き3タミへ移動。
ここは節約、またまたJET STARにて沖縄に飛行機

今回は初めて、国内線は予約でのみ頂ける
機内食カツカレーを頂いてみました。
ですが、、、期待よりは小さめなので、
結局足らずに、プリングルスとミニワインを追加オーダーニコニコ

と言いますか、、、お米がカチカチになり食べられない部分がありましたので、たまたまかもしれませんが次回オーダーするかは微妙なところ、、改善されればいいなぁ照れ的なラブラブ

さてさえ、今回のGWは、半分は疲れを取るべく自宅でのんびりさせて頂いたので、

かなり身体が楽になりましたー
おねがい

両親と離れるのは いくつになっても寂しいですが、

明日から、またパワー全開、この沖縄の地で頑張っていきたいですニコニコ
当店でも、ワイン会な日も(^-^)
この日のこの時間は初めて飲んだワインでした。

では皆様も、GW明け大変かとは思いますが本日からまた頑張って
おねがい

乙女のトキメキおやすみなさい乙女のトキメキステキな夢をお願い乙女のトキメキ

#うなぎのかど屋#ブランド鰻#坂東太郎#いつか食べたい#神田きくかわ#老舗鰻店#JET STAR#機内食#夜の便は一人宴会#アベンチャーズ#数年ぶりの映画#昼から飲む#生牡蠣でワイン#YARDENシャルドネ#イスラエルワイン#好みのワインに出会えて幸せ#カラオケ#〆のラーメン餃子にビール
#いつものパターン#大好きなパターン


iPhoneから送信