GWは大阪経由で帰省ニコニコ
実家で1日に12時間以上寝る日が数日照れ
寝正月ならぬ寝GW照れ

ですが、うち数日は、お世話になっている皆様や、古くからの友達と会ったりするぞっお願い

・・・という事で、
数日前のこの日は池袋待ち合わせ。

良く飲むメンバーにつき、食べログで飲み放題を探し、初めて入る居酒屋さんにて待ち合わせニコニコ
メンバーのうちのお一方のお子ちゃまも一緒にニコニコ乙女のトキメキドキドキ
8名以上の予約で、ロゼスパークリング1本プレゼントとありましたが、
もしかして全員揃わないかも、、、的な感じではあったのですが、

お店の方の粋な計らいで、初めて来て頂いたしコメント欄に色々書いて頂いたので!ということで、ばーんと1本サービス頂きましたーお願い乙女のトキメキラブラブ

結局8名➕お子ちゃま勢揃いおねがい

ちゃんとコメント欄を見て対応してくださるお店って意外に少ないのですごく好印象(^-^)
沖縄メインにつきなかなか行けませんが、
また絶対お邪魔させて頂きますニコニコシャンパン
お料理もどれも美味しかったですニコニコ
最後に集合写真撮ったので、連チャンでアップニコニコ
この時点で相当酔いが回ってますが、
何名かは残りカラオケへマイクカラオケ
↑いつの間にやら盗撮された写真爆笑
ツケマしていなく、サングラス無しではとても見られないのでこちらのみアップチュー
途中から記憶が怪しいキョロキョロ
子供の日の前日だったので、
お祝い頂いたお礼に、お子ちゃまにケーキをプレゼントしたら、、、
家に着いてからの写真や動画を送って頂き
はてなマーク!?爆笑保冷剤バッグに頭を爆笑爆笑
お子ちゃまというのは不思議な行動をとるものですね爆笑かわゆいラブ
ローソク消す時に、ハッピーバースデー歌ってみたり爆笑
誕生日でなくて、子どもの日なのですが爆笑キョロキョロ爆笑

でも、めちゃ喜んではしゃいでくれた事が伝わってきて、とても嬉しかったですニコニコラブラブラブラブ

ご一緒させて頂いた皆様、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

ふんわりリボンMembers望月ふんわりリボン
    流れ星望月みな流れ星