昨日ブログアップの際に、以前作ったお家ご飯の写真をアップしていたら、無性にからすみパスタが気になってしまい、、、
結局また作ってしまいました
ほうれん草と、長芋と、セロリなど、とりあえずお野菜も

ワインは、昨日飲み干すことが出来ず半分も飲まなかったので、今夜は残りを
大好き小豆島の、オリーブ畑を見てから
ずっと気になっていたオリーブオイルを買ってみたので、それを使い・・・

ガーリック&チリでパスタにしようとも思い、
ちょっとオイルを味見してみたら、、、

めちゃ辛〜い

これは、まともに使わず、

食べる時にタバスコがわりに使いました

て、、、量が多いとのご指摘もありましたので、サラダなど少なめに盛ったら、結局足りず、
お代わりして完食

パスタのあとは、ワインがまだ残っていたので、
簡単なおつまみで
そう
ステキな日本酒を頂いたので、お刺身で飲んだ日も
世界遺産白神山麓にある、
喜久水の杜鶴形トンネルにて低温熟成されたという貴重なお酒

大吟醸比羅夫能代味は格別
美味しいお食事やお酒に出会えた時の幸せも格別
そうソフトバンクスーパーフライデーで無料でもらったファミチキと
ハヤシライス的なご飯の日も
なんだか、続けて食べ物ばかりなので、
1月半ばに何度か通った瀬長島温泉あたりで撮った写真を(^.^)
月が綺麗な夜でした
ブーゲンビリアは夜でも素敵

いつもお出迎えしてくれるシーサーちゃん
湯上りにつき、すっぴんサングラス
顔入れたつもりが、切れてました
今度は光りすぎて真っ白
最後は、行く途中の見事な夕陽を

では皆様、素敵な金曜日をお過ごし下さい

望月みな

#お家ご飯#からすみパスタ#赤ワイン
#日本酒#秋田の地酒#比羅夫#大吟醸#トンネル貯蔵酒#世界遺産白神山麓#喜久水の杜#鶴形トンネル#ファミチキ無料#スーパーフライデー#ソフトバンク#瀬長島#月#ブーゲンビリア#シーサー
#美しい夕陽
#Dullness pasta#red wine#dinner#sake#Local sake#japanese rice wine#world Heritage#shrakamisanroku#softbank#super fryday#Free#chicken
#nice view#moon#bougainvillea#sunset