一人shopping〜流れ星

沖縄では厚手のダウンなどほぼ着ないので。気付けばもう何年もコート買ってないようなガーン

という事で、私用でおりました、新宿にてコートとブーツをgetラブラブラブラブ

気付けばお腹空いたので、ランチができる店はないか、、、と、また食べログ評価等見ていて、

コスパ良さげな焼肉店を発見ニコニコ音譜

パスタの景虎なんてのも気になりましたが、

やっぱりお肉〜ってな感じでgoニコニコ割り箸
ハラミとカルビのランチセット焼肉
ハラミも見た目より、全然柔らかくてめちゃ美味しいお願いハート

塩で頂くのも好きですが、タレ焼肉にライスも密かに大好きラブ
いつものごとく、ゆっくり焼いてのんびりごはんニコニコ
入口はこんな感じで、、、駅から近いのもありがたい
この日は、沖縄でほぼ歩かなくなり、太ったまま痩せないので、
久々に西新宿をブラブラお散歩
こんなビルいつの間に出来ていたんだ
西新宿、お仕事で時々は行っていたのに、地下を歩くせいか、グーグルマップ見ながら目的地に向かい真っしぐらのせいか全く気付かずでした

久々にみたLOVEのオブジェも観光客のごとくパチリ
あ、話しは飛びましたが、
店内もゴミゴミした新宿、、って感じではなく、ゆっくりランチ出来たし、
日曜日なのにランチ価格だったし大満足焼肉キラキラ

ただ今は沖縄在住の為、次はいつになるかわかりませんが今度はランチBeerしに行こうかなと思います生ビールルンルン

では、皆様、ステキな日曜の夜を〜ウインクキラキラ

#Nishi shinjuku#The object of LOVE#Yakiniku lunch#Grilled meat#Walking in Nishi-Shinjuku#Shinjuku#shopping

イエローハート望月みなイエローハート