今回は、風邪っぴきながらも長らく帰省していたので知人、友人と少しですか会う事が出来ました

こちら、元々日航東京だったはずが、ヒルトン東京お台場に変わり、

ホテルグランパシフィック・メリディアンだったホテルが、グランパシフィック LE DAIBAに変わったまではどちらも泊まった事があるので知っていたけれど、今ではグランド日航台場に変わっていたとは

ちょっと沖縄生活している間にこんなにも変わっていたとは本当ビックリです

ビッグサイトには年数回来ていたのに、気付かなかったなんて恥ずかしい

と前置きはさておき、今までに撮りためた写真がiPhoneにたまりまくっているので、食べログのごとく少しずつアップしていこうと思います。
今回はヒルトン東京お台場内にある日本料理「さくら」さんにて鉄板焼きDINNERの様子を
お魚や、野菜を頂いた後は、メインのお肉
担当して頂いた佐藤シェフ
フィレ肉とサーロインをシェア
ご飯をガーリックライスにして頂きましたが、、、と、、、ここでもパフォーマンス


と、こんな風に仕上げて頂きましたー
とりあえず何度見ても素敵な景色
さくらさんからは庭園しか見えませんが、周りはこんな景色(^-^)
沖縄もいいけれど、こんなところに住む事が出来たら、東京もやっぱり素敵ですね

てか、待ち合わせした時は、まだ明るかったのに、食べ終わる頃にはすっかり真っ暗😵


東京は沖縄に比べたら日が短いですねー😆

では皆様、本日もステキな一日でありますように

望月みな

#ヒルトン東京お台場#日本料理さくら#鉄板焼き#飲み放題#ビール#ワイン#サーロイン#フィレ肉#ステーキ#お台場#夜景#レインボーブリッジ
#Hilton Tokyo Odaiba#Japanese Food Sakura#Teppanyaki#All you can drink#Beer#Wine#sirloin steak #Fillet steak
#Night view#Rainbow Bridge#Tokyo