やっぱり落ち着く沖縄

帰りも羽田にしようか成田にしようか迷いましたが、電車座れる成田から帰ることにし、
一先ず、プライオリティーパスなどで入れるカードラウンジにて、またも無料ビールを一杯

一休みして、JET STARのある3タミまで移動。

めっちゃ時間ない中とりあえずコンビニで温野菜的なものを購入

JET STARは、機内販売乾き物やカップラーメンくらいしかないので、とりあえず野菜
いつもは白ワインですが、今回は赤の気分につき、バウチャーと呼ばれる機内で使える500円分のポイントを利用し、200円プラスして、何やらお得になっているらしい、おつまみセットを購入

プリングルスと赤ワインミニボトルで¥700-なり

約3時間半のflightにつき、
あっという間に1本なくなり、、、
温野菜もプリングルスもなくなり、

おつまみセット追加購入
プリングルスに飽きたので、今度は歌舞伎揚と赤ワイン

がしかし・・・半分飲んだところで、トイレに行きたくなり、、、

窓際に座っていた為、我慢、我慢
結局お持ち帰りしてしまいましたー

賑やかな宴会に見えますが、静かに大人しく
ひとり酒しておりました

因みに残りは部屋にて、、、
大好きハーゲンダッツ期間限定カスタードプディングと共に
あまりお菓子食べる方ではないのですが、
なんだかジャンクな一日

帰ってきて早速、回数券を買ったのに、全然行けていなかった瀬長島温泉にてデトックス
ロウリュウというフィンランドから来たサウナ入浴法があり、
こちらでは、午後は14時、17時、19時、21時と、日替わり?時間替り?アロマオイルをかけて大きな団扇で扇いでくれるのがお気に入りがしかし、体重計はちっとも変わらずでした

#card lounge#narita airport#priority pass#free  beer#red wine#jet star
#okinawa#senagajima#onsen#spa
#haagen dazs#Custard pudding taste


望月みな