事務所の社長をしている和歌ちゃんの、とあるお祝い&新年会に顔を出して来ましたー
社長他、初めてご一緒させて頂いた美人さん達と
よく居合&ピンクレディーのショーをやっていた、朋香ちゃんとけぃちゃんにも再会
けいちゃんは変わらないし、ともちゃんは痩せて綺麗になっていたのに、、、私は5キロも太り、、、前髪切り過ぎて変だったし、、、
なんとなく恥ずかしかったー

今年の一先ずの目標は、
少し体型を戻すに決定

写真は撮れなかったですが、その他懐かしい友人にも会えたし嬉しい夜
都会で出て歩くと、、、やっぱりいい刺激になりますね
東京タワーや夜景が一望できる高級マンションのラウンジ
ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。



てな訳ですが、、、この手の会は
多分食事にはありつけないであろうと予想して、

午後に渋谷待ち合わせで、師匠と呼べる方と、久々にとりあえずお茶しながら色々お話し、、の後、
銀座に移動し、食べログ評価口コミ良さげな数寄屋バーグさんにてチーズトマト卵のせデミグラスソースをセレクトしたハンバーグ200gを完食。
狭い店内で、外には並んでいる方々がいたので、早々に退散
うん、、、ハンバーグとしては、、、私はもう少しふわっとしていた方が好きかなー、、、
並んでいるしお酒を呑むには不向きかなー
という個人的感想ではありますが、
店員さんの感じも良かったですし、TVの取材が入るような大繁盛店でした
本日は、叔母の49日があったので、
古いアルバムをめくり、叔母との思い出を振り返りながら
安らかに、天国に行けるよう、
心の中で手を合わせております。

では、皆様、連休明けお仕事など頑張っていきましょう

望月みな