お台場から駆け付けたのは、飲むのは人生2度目くらいの錦糸町

一緒にセブに旅行したしーちゃんと待ち合わせ

と言っても、急に連絡した為に、しーちゃんが元々約束していたらしき会に合流させて頂く事に
食べ飲み放題
こんなに食べて、ビールも私だけでも4杯は頂いたのに、お値段なんと一人¥2,100-
これじゃ、お店赤字にならないものかと心配してしまいます

まぁ、17時〜19時限定のようですが

みんなSNSやってらっしゃるので、
とりあえず記念写真をパチリパチリと
二次会場所(*^▽^*)
私は錦糸町に職場がある方との次の約束があった為、帰る直前に写真を撮り途中退散してしまいましたが、、、4時会、朝までコースだったようです。


ウォーリーの帽子やーんて事で、みんな被ってみる
本物

帰った後の写真も送られて来ましたので貼ってみました
お一人様増えてます

初対面でしたが、大好きキティーちゃんのハンカチも頂きましたー
ありがとうございます

出会って頂いた皆様に感謝

望月みな