先日はアクアシティお台場内「すし好」さんにてLUNCH TIME寿司割り箸
お決まり12貫に好きなもの一つリクエストできる極セット寿司キラキラ
ランチメニューでないメニューなので、
普段は海苔のお味噌汁らしいのですが、海苔か海老か選ばせて頂けましたーニコニコ音譜

シャリはついていない玉子も一貫に換算されるのねニヤリ今更ですが

ランチ後は、
スタバで仕事の話などしながらコーヒータイムコーヒー
平日で空いていたので

更に、休憩スペースで仕事の電話をする事3時間ニコニコ
大好きな海の見える景色を見ているとホント時間経つのが早すぎるーびっくりアセアセ

時間ギリだったのですが、次なる待ち合わせに行く前に、素敵な景色をパチリニコニコ
カップルはみんなこの前で撮影してましたー
LOVE2で何より

えっ

ヤキモチ、、、焼いてませんよ
夜景も素敵だけれど、
夕陽も素敵大好きな場所

お腹も満たされて、素敵な景色を見ることができて、、、

ホント病気になって死ぬかと思った時もありましたが、生きていて良かったーとしみじみ

助けて頂いたことに感謝です

このあとは、、、
セブに一緒に旅行した女子の顔見て帰ろうと、錦糸町へ向かったのですが、、、

続きは次のブログにて

望月みな