そう
少し前になりますが、秋田の知人から新米の時期だからと、素敵な贈り物が届きましたーお願いキラキラ
↑こんなに沢山お願いキラキラ

大好きいぶりがっこも

早速、一人鍋して頂きましたーニコニコキラキラ
セリが売っていないので、三つ葉や春菊で代用ニコニコ
沖縄のやんばる地鶏と砂肝を入れてニコニコ
保存料添加物不使用の比内地鶏のスープハート
新米あきたこまちも最高に美味しいハート

別の日にも
まだあと1回分残っているので、実家に持って帰り、両親と共に頂こうかなとニコニコ

本当に心温まる贈り物、ありがとうございました

せっかくなので、撮りためた自炊写真でもアップしてみます

ネットショッピングでスルメイカやホタテを購入。
塩辛を作ってみましたー
久々に作ったので、ちょっと塩気がありすぎたかな
ゲソと耳は別の料理用に冷凍保存

月2くらいで作る豚汁
そして、めちゃスゴイ大トロを頂いた日もあったので、連日刺身や丼にして頂きました
ありがとうございました
シーズン物のセイコガニを購入し家で蟹祭りした日も
ふーちゃんと蟹、、日本酒あったのですが飲み過ぎ生活の為、この日は封印
時々作るふーちゃんぷる〜と( ^ω^ )

心温まる贈り物に感謝

望月みな