この時も、もう10年以上リピート頂いております「日本ポリスター株式会社」様のブースをお手伝いにお願い
実家に帰省する時は、大概仕事に絡めて帰省飛行機

社長を含め、年に数回社員の皆様のお顔を見られること、嬉しいですねーお願いキラキラ
沖縄と似ているヤシの木のある景色も好きハート
毎回頂くお弁当ニコニコいつも完食爆笑
おやつにプリンを頂いたり
中打ち上げにも参加させて頂きましたーシャンパン音譜

in門前仲町の居酒屋さん生ビール
都内に宿を取っていたので、今回は大好きな仲間と毎晩宴会

一緒にセブ島に旅行したしーちゃんと、
沖縄に時々いらして頂ける方々と池袋で韓国料理を頂きながらワイワイして、カラオケ行ったり


品川、天王洲テリアでお酒頂いたり
行き当たりばったりで入って名前忘れましたが、
美味しかったー
夜景見ながら飲むお酒ってやっぱり最高
今回のお仕事は自前衣装なので、連日ワンピース
あ、グラサンはかけておりません
続く・・・

望月みな