さてさて・・・
ホテル朝食バイキングを頂いた後は、久々にに北部に向かってドライブ
{75E10744-A914-43E7-A50B-9BF39765CE66}
マリンピアザのイルカちゃんたちをチラ見して

化粧薄すぎて顔が

毎日見ていた景色を眺めて
備瀬のフクギ並木あたりもちょこっと立ち寄り
{E48F5F51-1DF5-464D-B4C8-088CBDB79886}
{996D40D0-18C4-4A39-8E6A-B8EA52CA6CFD}
古宇利島をお散歩(*´∀`*)
{A02932C9-3FE9-4397-AC01-3F7925EF0DF9}
鉄板焼き、バイキングときたので、
遅ランチは大好き久々の名護の鬼蔵さんへ
{F6A31740-7628-4E6A-9DAF-22B7C00ED3BC}
やっぱり美味しい( ^ω^ )
極鬼w背脂頼んだつもりが、
一つ何故か普通の背脂が出てきて

比べてみたところ、
やっぱり私はこってりW背脂に、生にんにくinが好みということが判明

そんなかんなで大満足の二日間でした

GWはどこに行こうかな
太って全然痩せないので、プチ断食しようか、ガッツリ出歩くか迷い中
{E090FB11-8823-4921-B50C-4A6D52296F28}
{3F2212D5-1D1F-4A75-A39A-358F0D61BA5A}
EXESからの眺め⇩
{D0BC795B-BEE0-4E46-B403-086FF5B1F75D}
ではまた(*´∀`*)

望月みな