昨日はお世話になっている方のお引越しをお手伝いし、夜にはお礼にイタリアンを御馳走して頂きましたー(*'▽'*)

沖縄食べ歩きしております私は、
昨夜も初めて行くお店

食べログ評価3.7以上あった「BACAR 」さん
{83B3C0DE-8456-4A17-B7C7-E002E19535FD}
メインは石窯焼きピザだそうで、
お肉やお魚のメインは無し
ですが、ルッコラのサラダや、生ハムや水牛のモッツァレラチーズは美味しかったです。

かなりカジュアルでBAR的な感じで立ち寄るお店かなという感想

結局食べ足りず、知人からおすすめと聞いていたらしき次のお店へ
{18C0E853-FD29-4427-9CCD-536DA970722B}
美栄橋駅近くの1Fイタリアンニコニコ
こちらのチキンのサラダはボリュームたっぷりニコニコ

エスカルゴはエスカルゴ?という感じではありましたが、味は○
ゆっくりワインを頂けたことが何より嬉しい

そう、最近ハマっている沖縄そばのお店
「てだこ」さん(*'▽'*)

食べても、またすぐ行きたくなります
{E8D3096A-8735-4953-8F30-C0E2B2D72DA9}
ふーちばーたっぷり練り込まれている手打ち麺が最高
暑い日には、とろろ納豆そばも頂きたくなりますが、やっぱり「よもぎそば」捨てがたい的な

ついでに、最近お邪魔した焼き魚のお店
「阿蘇」さんも私的にまたリピしたいお店リストに
{0B8A6883-BB86-4968-B44B-958EF1BA7962}
時々外食、ほぼ自炊なので、撮り溜めたおうちご飯もアップさせて頂きまーす
{986FDB80-E686-43A0-9BF7-DD7AD48023A8}
久々に作ったコーンクリームシチュー
豚しゃぶサラダやカルボナーラ、なめ茸の卵焼き(頂いた厚揚げを焼いて生姜醤油で頂いたりも
{17D4E75B-1555-4D70-87C5-061482281B8A}
ビジソワーズスープも作り置きして、数日ちょこちょこ頂いたり上矢印
{F31FBBBF-9B9A-4529-8342-DB94C08F9AB7}
糠漬けやピクルスも作り置きしてちょこちょこ爆笑ナイフとフォーク
{4027B88D-DC51-4F18-ACA3-9BCCD1CAB8BC}
残り野菜対策で、サーランスープをニコニコ
今回はパクチーの代わりにセロリの葉を入れてみたり爆笑
時には呑んで帰ってカップラーメン食べていたりもしたりしてチュー

今夜は、昨日ランチにめちゃ作りすぎた
塩焼きそば&ソース焼きそばとご飯、きのこ汁になりそうな(≧∇≦)
{F79896EE-4CE7-4225-AFE2-35079B7898D6}
前に買ったローズマリーやミントは枯れてしまったので、新しく買って植え直しましたー
{4C852B94-EE93-47ED-B9D9-B38E33000D31}
今回は枯れない事を願い大事にしたいなと
あとは、ミントとバジル追加しよう

では皆様、今週も色々頑張っていきましょう

ステキな一週間になりますように(*'▽'*)

望月みな